おばんです。

今日のトセイ、JR東のサイトに遅れ情報が出ていたので、かなりの遅れか?
と思ってましたが・・・・・ 30分程度の遅れでした。

北からやって来たお仲間さんを某駅で拾って、カナメ前に。
何と一番乗りでした。

150118_1.jpg
晴れてましたが、山には雪雲が掛かっていたのがちょっと残念でした。

この後、下りのタンク列車にPF原色が入っているとの事で。
次のポイントに一目散に向かうのでありました・・・・・。

本日、各地でお会いいたしました皆様、寒い中たいへんお疲れ様でした。
またどこかでご一緒いたしましょう。

スポンサーサイト
コメント:

こんにちは。
この機関車もやがて夜行列車の削減とともに貨物機として移籍してしまうのかもしれませんね。寝台特急専用のカラーリングの機関車の登場には実にワクワクしましたが、蓋を開けてみれば長くは続かないのかもしれません。
美しい客車列車の姿、楽しませて頂きました。
今後とも、宜しくお願い致します。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/
---------- 風旅記 [ 編集] URL . 01/19, 13:27 -----
Re: タイトルなし
風旅記さん おばんです。

コメントを有難うございます。

東のゴトーさんも、510号機以外は貨物に売却されるなんて、噂がありますね。
北斗星は、思ったよりも早かった・・・・・。
あと1年は行けるか?と思っていたのですが。

これも、時代の流れ、仕方ないのかもしれませんね。

それにしても、3セク路線の行く末の方が心配です・・・・。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
---------- tobin [ 編集] URL . 01/19, 18:32 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1241-f9bc6553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)