おはようございます。

今日はこの後、昼間の飲み会で・・・・・
朝のうちに記事の更新です。

今朝は、年末31日に下った、カシオペアの団体臨時の返却回送がありました。
なんでも、上りのお客さんは新幹線で返すとかで、非営業だったのですが、
良いネタになりました。

150102_1.jpg
非営業なので、カンは無し。
2レのスジで上って来ました。

これが、今年の初本線撮りとなりました。

この場所に集まった皆様、寒い中お疲れさまでございました。

スポンサーサイト
コメント:
お疲れ様です
新年早々お疲れ様です。カシ回送の情報ありがとうございました。カマスの荒川の鉄橋端で撮りました。いつもは混雑をしている場所ですが、本日は自分を含めて2人でした。正月からゆったり撮影できました。今年もよろしくお願いします。
---------- しらかわのY [ 編集] URL . 01/02, 21:51 -----
美しい画像
明けましてあめでとうございます。

いつも陽が当たった美しい画像をうらやましく見ています。
こちらのトセイに陽が当たるのは2月下旬ごろからかな?
今年もよろしくお願いします。
---------- トラパパ583 [ 編集] URL . 01/02, 23:20 -----
Re: お疲れ様です
しらかわのYさん こんにちは。

コメントを有難うございます。

昨日は、荒川まで来ていたのですね。
若干の違いがありましたが・・・・
荒川でも良い光線で写せたのではないでしょうか?

やはり、カン無しは人気がないのでしょうかね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
---------- tobin [ 編集] URL . 01/03, 14:57 -----
Re: 美しい画像
トラパパ583さん

明けましておめでとうございます。

コメントをありがとうございます。
こちらの冬場は、天気が良いのだけが取り柄ですから・・・
ロケーションの悪さを天気で誤魔化してます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
---------- tobin [ 編集] URL . 01/03, 15:03 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1224-285bc146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)