おばんです。

今日は所用があり、休暇を取っていました。
で、時間が空いた隙に線路端へ。

141208_1.jpg
遂に、ローピン色を纏ったEF8181号機を写せました。

下りは、比較的光線状態が良い岡本界隈で。
でも、光の加減からかローピンには見えてないのがザンネン。

で、上りは・・・・・・

141208_2.jpg
光線最高の場所でかぶりつき!

ローピンらしい色が出ましたね。
天気も最高で。
休暇を取った甲斐があるというものです・・・・(あ、いや、用事があって休んだんだった?)

スポンサーサイト
コメント:

うらやましい休みですね。
蒲須坂のお立ち台は激パのようでしたね。
私も早く撮影したいです。
---------- もこちゃん [ 編集] URL . 12/08, 23:10 -----

tobinさん こんばんは。

なんと!美しいEF81ですねぇ!いつまでも活躍してほしいものです。

そういえば「北斗星」ついに廃止決まりましたね。いつもの場所もえらいことにならなければ・・と心配しております。かくいう私もできればもう一回撮影したいと願望はあるのですが・・・(汗)。いやそれより乗りたいなぁ。

「北斗星」最後はこのEF81が牽引してくれないですかね。
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 12/08, 23:41 -----
Re: タイトルなし
もこちゃんさん おばんです。

コメント、有難うございます。

いやあ~、狙った休みでした(笑)
蒲須坂のお立ち台、そんな気がしたので行きませんでした。
・・・この場所、自分ひとりでまったりと・・・・。
天気が味方してくれましたね。

早く休日の運用に入ると良いですね~。

---------- tobin [ 編集] URL . 12/09, 22:41 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

コメントを有難うございます。

そうですね、塗り替えたばかりですからね。
このタイミングで写せたのはラッキーでした??

北斗星の廃止、決まっちゃいまいた・・・・。
いつもの直線、これから大勢の人が来るかも?思っただけで・・・・
自分的には、何時もの直線、本領は冬だと思ってます。
最後のシーズン、是非、お出かけくださいませ。

田端のゴトーさん、全機貨物への売却が決まってるみたい。
最後の頃にはEF81北斗星があるかも?
期待しましょう。


---------- tobin [ 編集] URL . 12/09, 22:48 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1200-cb589341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)