おばんです。

寒くなりましたね~。
仕事帰りの自転車がキツカッタ・・・・・。

今日も先週末の「新潟 鉄の会」参加(のついで)ネタで。
この日のメインアイテムのひとつ。

時変ダイヤの「トワイライト」

141202_1.jpg
今時期は、定時運行だとこの辺りの通過時刻は真っ暗・・・・
この日は某駅で発生したポイントトラブルの影響で10分程度の遅れでやって来ました。

それにしても・・・・
人が多かった。
此処は、自分ひとりでしたけどね。
思いもよらぬところで構えてる人が居たりして。

クレームつけられたり。
あの場所からどんなアングルだったのかは分かりかねますがねぇ。

スポンサーサイト
コメント:

チビロク303と申します。

先日の長岡宴会お疲れ様でした。
私は遅延トワイライトは寝坊のためギリギリ撮影できませんでした。

それにしての撮影者が増えましたね。構図を探すのもいろいろ大変ですね。カマスにも時々顔を出しますので、その際はよろしくお願い致します。
---------- チビロク303 [ 編集] URL . 12/04, 02:16 -----
Re: タイトルなし
チビロク303さん おばんです。

コメントを有難うございます。

自分、何分貧乏性なもので・・・・(汗)
チャンスがあれば・・・・と言う訳で、塚山界隈へはかなり早い時間に着いてました。
でも、行動開始時間が遅かった・・・・。
まさか、こんなに人が居るとは思いもよらず。甘かったですね。

ま、写せたから良しとしましょう。

塚山界隈、定番は人が多いですね~。
これからはもっと多くなりそう・・・・。

カマス界隈も同じことが言えそうですね。
もっとポイントが少ないですからね~。

いらっしゃる時はご一報いただければ。
平日も対応可能ですよ~。

自称、不良サラリーマンです(笑)

---------- tobin [ 編集] URL . 12/04, 22:23 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1194-d59d3950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)