おばんです。

昨日は微妙に遅時間に帰ってから飲んでいたら記事の更新ができませんでした(汗)

週末は、新潟の鉄の会??の忘年会に行ってました。
折角なので。
早めに現地入りして、鉄してました。

141201_1.jpg
早朝に新潟入りした時は、降っていなかったのですが・・・・・。
夜明け前に雨が降り出して・・・・。

さて、そろそろ行動しようかって時に、列車が止まるし(付近の駅でポイント故障があった)
動き出してからの一発目がこれ。
ちょっとだけ遅れ「北越2号」。

やって来たのはガンダムチックな485の3000番台。
これも去年あたりは見向きもしない?車両でしたが(笑)
無くなるとなるとねぇ~

と言う、超俗物な面がムクムクと出て来るのでありました(汗)

ま、こんなものですかね?

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1193-0d513d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)