おばんです。

この3連休、専ら地元で鉄してましたので。
当然の事ながらトセイも写してました。

最終日の昨日のトセイは既にUPしてますんで~・・・・
土日のトセイをUPしてみましょう。

まずは22日土曜日。

141125_1.jpg
午前中の下り列車も写しやすい場所で。
この日は1時間半程度の遅れでやって来ました。
お蔭で晴れの状況で写す事が出来ましたです。

で、23日日曜日。

141125_2.jpg
何時もの直線へ行って見ました。
もろ地元なんで、家を出る時間が少し遅くなると、定位置の確保もままなりません(汗)
ちょっと前まではそんなに人が来る場所じゃあ無かったのですがねぇ。
この日も先客さんの間に入れて頂いての撮影でした。

まぁ、もっと早く家を出なさいって事だけなんですがね(笑)


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1188-f496f580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)