おばんです。

自分の家、田んぼの中に。
稲刈りが終わり、今頃になると田んぼに肥し撒きがはじまります・・・・

その後はかなり匂いが・・・・・・キツイ。 のですが。
それも漸くピークが過ぎたみたい。です。

と言う事には何の関係もないのですが、大吟醸ネタで更新です。

141120_1.jpg
静岡県は「志太泉 大吟醸 斗瓶取り 泉」

これ、どこで買ったのか・・・覚えてませんが、美味しかったのは覚えてます。

で、これを買う前には・・・・

141120_2.jpg
多分、同じクラスのお酒ですが。
これは、東大宮の酒屋さん(店名は忘れた・・・・)で超お勧めと言う事で買った1本。
これがすこぶる良くって。

泉を見つけた時に「おお~!」とばかりに買ったと思います。

が、定かではありません(笑)

このお蔵さん、まだあるのですかね(謎)

11.20 (Thu) 22:58 [ 大吟醸 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1183-67bcaf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)