おばんです。

今日は早く帰ったのですが・・・・・・
ボ~ッとしてたらこんな時間に(汗)

更新ネタも良く考えた無かった(何時もの事ですが)ので。
やっつけネタですね(笑)

141119_1.jpg
15日は早起きしなかったのですが、いや、できなかったのですが。
某サイトを確認すると、3089レでゼロロクが下ってる。

しまった!と思ったときには既に遅し。

仕方ないので返しの3064レを狙いました。
この日は、この後に横浜方面の友人宅で飲み会の予定があり。
ついでに鶴見川橋梁?へ行こうと思っていたので、遅れが心配でしたが。
定時でやってきて一安心。

天気もそこそこで、まぁ。良かったです。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1182-5366a6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)