おばんです。

昨日は横浜の友人宅での飲み会に行ってました。
そのついでに、初めての品鶴線遠征に行ってしまいました。

狙ったのは・・・・

141116_1.jpg
91レ。

初めての品鶴線で、初めてのEF200!
しかも、この日は901号機!

初めて行ったこの場所。
自分がたどり着いた時には既に10人位・・・・。
いつもこうなのかと思ったのですが、聞いてみるとそんな事は無いらしい。

やはり、901号機狙いだったのか、この列車が行ってしまった後には
殆ど誰も居なくなってしまいした。

行って見て分かったのですが。
今時期は光線の具合が良くなるのは、14時以降かな。

そういう意味では今自分はちょっと効率悪いですかね。

という、初めての場所で初めてのカマを写してきました。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1179-2b9b0def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)