おばんです。

今日は土曜日なのに仕事でした・・・・・・。
先週末に休んでいるので休む訳にはいかず・・・・・?

と言う訳で、3日のネタを上げてみます。

自分の地元界隈も、ほんのり秋色に染まって来ました。
宇都宮運転所のハンドル訓練があったので、そんな景色と絡めてみました。

141108_1.jpg
宇都宮運転所の訓練は、PFか81の単機。
この日はPFでした。

が、単機なのと、光線がよろしくない時間帯とあって、
いつもどう写すか?悩みどころなのですが。

欅がちょっとだけ色づいてきていて、それと絡めてみました。

141108_2.jpg
その後、間もなくやって来たタンク列車とも、

ここ、もう少し線路際の草を刈って間合いが十分取れるようにしたら良いかもなぁ?
なんて思ってしまいました。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1171-0a6b2489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)