おばんです。

今日も仕事の帰りが遅くなり・・・・・・。
酒田工臨ネタで。

酒田工臨の返しを狙って、場所を探しながらウロチョロ。

141107_1.jpg
なるべく光線が良いところと。
地図を見つつ、此処かな~という処で・・・・・
そろそろ時間が厳しくなり、藤島~鶴岡の踏切で。

単線区間でしかも架線柱が反対側!
時間も無くなり、此処で良いか~と。

鳥海山を絡められたのが幸いです!って感じで。
なんの変哲もない写真なのですが(汗)

此処から、再び追っかけ開始!
ですが、鶴岡の市街を抜けるのに意外と時間がかかり・・・・・・・
次の候補地、あつみ温泉界隈に着いた時・・・・
赤い機関車が無情にも・・・・ ウィ~ン・・・・・と。

ああ~ザンネン!

こうして。酒田工臨追いかけは終了したのでありました。

酒田工臨シリーズはこれでおわりですが。
遠征のネタは他にも。
また、違うシリーズで上げてみましょうね。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1170-82bf6cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)