おばんです。

3連休いや、4連休(自分はですが・・・)の遊び疲れが今になって(汗)

さて、今日は先週末、10月30日の遠征の、行きがけの駄賃で写したものを上げてみます。

141104_1.jpg
今週末の只見線SL運転の送り込み列車を、白河駅で頂きました。

今回は、全検明けの758でした。

141104_2.jpg
恒例?の白河城とのコラボですが・・・・。ザンネンながら工事中でした。

ナナゴはカッコいいですね~。

と、この後は高速代節約の為、本宮まで下道をトコトコ走り、
余目Sカーブへと向かうのでありました。

スポンサーサイト
コメント:

ご無沙汰しております(^^)
行きがけの駄賃でナナゴー撮影とは随分豪華ですね!!
なんとも羨ましい限りです。私も久々ナナゴーを撮影したのですが、
やはりカッコ良かったです。

さて、新潟の越後桜と言うお酒、ご存知でしょうか?
---------- 24karats [ 編集] URL . 11/08, 14:02 -----
Re: タイトルなし
24karatsさん おばんです。

コメントありがとうございます。

いやあ~、こちらこそご無沙汰致しておりましたです(汗)
ブログ、何時も拝見いたしておりますよ~。

行きがけの駄賃、まぁ、たまたま日程と出かける方向があっていただけです。
秋田の777、自分も行きたかったのですが・・・・・。
ちょっと遠かった(汗)

もの凄い人だった様ですね~。


越後桜、聞いたことはあります。
確か、全国新酒鑑評会で物凄く良かった年もありましたね。
残念ながら、そのお酒は手に入りませんでしたが・・・
なので、飲んだ事が無いです。


---------- tobin [ 編集] URL . 11/08, 18:40 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1167-ffbacfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)