おばんです。

先日の更新記事で遠くへ行って来るとぶち上げましたが・・・・・
行って来ました。

行った先はここ。

141102_1.jpg
10月31日 6:26頃 工9839レ

羽越線は、西袋~余目 S字カーブです。

時間的に、日が出るのか・・・・?ちょっと心配でしたが。
接近が鳴り出し、日が差し始めるとテンションMax!でした(笑)

ここで、朝日を浴びるEF81を再び写せるとは思っても居ませんでした。

実は、この日は、磐越西線でSL回送があり、休暇は取っていたのですが・・・。
出かける前日にお仲間様より、このロンチキ列車の情報が入電。
天気も良さそうだし・・・・

ならば、こっちでしょうと。
庄内まで行ってしまいました。

ちょっとだけ、この列車の追っかけをしてますので、続きはまた。

コメント:

トビンさん、遠征☆彡お疲れ様でした(^o^)朝の余目S、最高でしたね!(^^)!また、宜しくお願いします(^_^)/
---------- 栃木のi氏(^_^)/ [ 編集] URL . 11/03, 12:30 -----
Re: タイトルなし
栃木のi氏さん おばんです。

コメントを有難うございます。

この度は大変お疲れさまでした。
今回は、余目に行って大正解だったと思います。
時間も丁度良かったしね(^o^)

今度は151号機登場の時ですか?
何時でもお声かけ下さい。

こちらこそ、またよろしくお願いいたします。

---------- tobin [ 編集] URL . 11/03, 16:19 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1165-b99b0e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)