おばんです。

いや~早いもので今日から11月!

何だか微妙な気分になりますね・・・。

さて、本日も多分!何処かに行っていると思われますので予約更新です。
3連休の始まりですが、天気が良いのは今日までですか?

って事には全く関係ないのですが。
10月26日のネタです。

この日は、起きてから某サイトを眺めていると・・・・・
4083レと3085レでゼロロクが下って来る模様。

ならばと・・・・・・・トセイを某場所で写してから、ゼロロク迎撃態勢で
場所を移動して。両列車とも遅れてはいたのですが。

4083で来たのは岡モモ。
どうやらガセネタ?

141101_1.jpg
ですが、遅れ3085レは情報通りのカマがやって来ました。

ま、片方だけでもちゃんと来ましたので。良しとしますかね。



実は、この記事ですが。
予約更新で書いていたつもりが・・・・
手違いで一度UPされちゃいました(滝汗)

書き直すのも面倒ですので。
そのまま予約更新へ変更。

もし、その時に(10/29)ご覧になった方がいらっしゃいましたら、
笑ってお許しくださいませ~。
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1164-47460335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)