おばんです。

今日も仕事で帰りが遅くなってしまいました。
・・・っても深夜じゃないですけどね(汗)

でも、自分の行動パターンからはちょっと遅い時間の更新なんです。実は!

ま、んな事はどうでも良いのですが、塚山遠征ネタでUPしましょう。

141028_1.jpg
この日は天気が良かったので。塚山界隈から鯨波海岸まで行きました。
4060レが狙いです。
カマの運用は見てなかったのですが。
青いゴトーさんが来ました。意外ときれいですね。

現着すると、結構人がいたのですが、4060レの前に来る北越が行った後は・・・・
残っている人は数えるほどに。

ってなことはどうでも良くて。
4060レを写した後は一目散に帰途に。
只見経由で帰って来るのでありました。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1160-d52901f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)