おばんです。

今日もいい天気!

でも、地元界隈は・・・・・
と言う事で、金クマさんがやって来る黒磯以北へちょいと・・・・。

141025_1.jpg
黒田原の丘は既に半分日が当たりません・・・・。

ギリギリ間に合いましたが・・・・・・
丘に登る獣道の草は朝露が酷くて。
長靴ははいていたものの、ズボンはビショビショに。

でも、本命はこれじゃなくて、こっち、

141025_2.jpg
金クマさん。でした。
・・・・・面に日が当たらないのがザンネン。

と、いつもと違う朝なのでした。

で、天気が良いので夕方もいつもと違う・・・

141025_3.jpg
烏山線の鴻野山駅へ。
もう少し違う意図があったのですがねぇ・・・・・。

思ったより早く日が沈んで、列車も遅れ・・・・・やって来たのがこれって・・・。
全くついていない・・・・のか・・・

141025_4.jpg
最後は大金駅で交換して来る列車を写して終了。
夕方もいつもと違う・・・・・

写真のUPもいつもより多めで(笑)

ま、たまには何時もと違う、こういう事も良いでしょう。

コメント:
朝の霧
黒田原は今の時期、晴れるとこんな感じなんですか。参考になります。
土曜日は宮城県から福島県は朝霧がすごかったです。
黒田原周辺は晴れてもあまり霧は出ないのでしょうか?
---------- トラパパ583 [ 編集] URL . 10/26, 22:18 -----
Re: 朝の霧
トラパパ583さん おばんです。

コメントをありがとうございます。

黒田原、光線はこんな感じですね。
霧は何時も出るわけではなさそうですが・・・・
この日も少し残ってましたね。

日が差すとじきになくなるんですがね。
列車が遅れた時は良いかもですね。


---------- tobin [ 編集] URL . 10/27, 22:52 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1157-8bb49905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)