おばんです。

今日は会社帰りに雨に降られてしまいました。
大した雨では無かったのですが・・・・それなりに濡れちゃいましたです。

さて、12日の塚山遠征ネタをUPしてみます。

浦で下りの貨物を写した後は、霧が晴れる事を願いつつ、不動沢に向かいました。
狙いは80レ。

141020_1.jpg
ゴトーさんですが、霧もすっかり晴れてきれいな光線を浴びてやって来ました。

もっと人が居るか?と思ったら、着いた時には自分ひとり。
そうこうしているうち、この辺りのお仲間様がいらして、2人でまったりと撮影。

この場所は、いつも結構人が集まるのですが・・・・・。
こんなに天気が良いのにこんな事もあるのだな~と思った次第。

此処でこんなに晴れたのはホントに久しぶりかも・・・・。
あ、最近自分が行っていないだけか(汗)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1152-f3cd49cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)