おばんです。

今朝は、起きてみるといい天気!

でも、朝練は怠けてしまいました(汗)

トセイからの出撃でしたが、行って見ると既に車が5台以上!
カシが無くてもこんなに人が集まるなんて・・・・・

で、今日の本題はトセイじゃなくて、3085レのゼロロク。
ちょっと岡本まで足を延ばしてみました。

141019_1.jpg
岡本の定番、公民館裏には誰もいませんでした・・・。

此処から取って返し、いつものカーブへ。
8068レでガングロキンタが来ましたが、間に合わず見るだけ・・・・。
その後の3064レを待ちます。

141019_2.jpg
予想に反してやって来たのは6632!
晴れたこの場所でのゼロロクは久しぶりのような気がします。
思いがけない、拾い物でした。

岡本でウダウダしてなくて良かった~(笑)
という、あいも変わらずの1日でした。

コメント:
銀ガマ
日曜日朝のトセイは銀ガマでしたね。
私は銀ガマトセイが絵になって好きなのですが、そちらも銀ガマの日は人が多いですか?
---------- トラパパ583 [ 編集] URL . 10/20, 17:30 -----
Re: 銀ガマ
トラパパ583さん おばんです。

コメントを有難うございます。

銀トセイが来る日は、人が多いと言えば多いですね。
それでも、他の処で大ネタがある時は、比較的少ないようです。

509号機が再起不能な様なので、登場機会も少なくなってますね・・・。
平日ならば、人は少ないのではないでしょうか?

来年の今頃はフィーバーなんだろうなぁ・・・・。


---------- tobin [ 編集] URL . 10/20, 18:51 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1151-fe0a873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)