おばんです。

予約更新が続きましたが・・・。今日はリアル更新(っていうのか?)です。
天気はイマイチでしたね~。
まぁ、台風が来てますので致し方ありませんね。

10日の記事で、遠くへ出かける・・・旨の事を書きました。
予約更新でそれを書いた前日は、その様に考えてました。
そう、金曜日の午前中までは・・・・。

金曜日の午前中に、地元のお仲間様から、芋臨に6621がループしてる・・・
との報せが。

天気予報は晴れマーク!
遠征で81貨物か?、晴れた地元でマーク付きの6621を決めるか・・・・
天秤に掛けてる自分が居ました。

散々迷った挙句に出した答えは。

141013_1.jpg
遠征は止めて、地元で6621でした。

列車を待っている間に雲が広がった時もありましたが・・・・・
普段の行いのせいなのか(ウソです)
雲一つない晴天の中を、芋臨はやって来ました。

この日、ご一緒された皆様、大変お疲れさまでございました。
途中、かなりヤキモキしましたが、晴天が戻って良かったですね。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1145-b684a378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)