おばんです。

鉄関係はネタが尽きましたので???

大吟醸ネタなんですが。
20年ほど前(だと思うのですが・・・・)の大吟醸ネタです。

この当時は、鑑評会で賞が取れる酒はカプロン酸エチル系の香りが出ているのが
殆どでした。(と言う記憶があります。)7

当時飲んだ酒で、物凄く感動したのがこれです。

141008_1.jpg
岐阜県のお蔵さんで、大輪というお酒を造ってました。
現在は廃業していると思います。

こういうお酒が無くなってしまったのはちょっと悲しいですね。

残念ながら、自分のコレクションにも既にありません。
名だたる酒販店さんの在庫があるかも???
見つけたら買って損はないと思います。

っていうのは、値段次第ですが(笑)

10.08 (Wed) 20:13 [ 大吟醸 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1140-6a49f32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)