おばんです。

今日は台風接近とあって、雨が降ってますが・・・・・。
北斗星通過までは何とか持ってました。

ですが、写した写真は・・・・・
と言う訳で。

久々に田端のEF81でも上げてみましょう。
このシリーズ、前回は7月に85号機を上げてますので、今回は86号機になります。

このカマは、北斗星と、常磐線貨物運用合わせて6回ほど写してますが・・・
いづれも鉄復活の頃に写したものなので、ろくな写真ではありませんです(汗)

141004_1_20141005152700504.jpg
2009年12月20日に写したものです。ほぼ1時間遅れでやって来ました。
北斗星もゴトーさんに変わってから、こんなに雪を付けたままやって来ることは
殆ど無くなりましたね。

この場所へ通い始めた頃で、今では考えられない立ち位置で写してます。
が、お気に入りの1枚になっています。

もう1枚。

141004_2.jpg
明けて2010年1月17日に写してます。
この頃はまだ三脚を持っていなくて・・・・。
カッツイのはご愛嬌と言う事で(笑)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1137-8eec785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)