おばんです。

今日も微妙な空模様でしたが・・・・・
雨が降らなかったのは幸いなのでしょうか?
天気予報は晴れ!だったのですがねぇ。

でも、朝から出撃しましたです。

ポイントをウロチョロして、寝台の定番ポイントに移動したら、
お仲間様より、8051レが原色PFで下ってるとの打電があり・・・。

ならば!と。先ほどまで居た、ポイントへ舞い戻り。

141004_1.jpg
まあ、天気はイマイチでしたが・・・・・
お蔭で面がつぶれませんでした。

貨物の原色PFも気が付けば2つだけ。
あと何回写せますかね?

処で、今月はショッキングな事実が・・・・・
今現在、この界隈で唯一撮影可能だったロクヨン牽引の3050レ。
10月から運用がキンタに変わった・・・・・らしい。
この列車は通年写せるだけに、なんだかな~って感じ。

後悔先に立たずと言いますが。
こうなって見ると、もっと写しとくんだったな・・・・・と。

この界隈の直流電機も無くなる噂がありますので、今のうちに精々写しておくと
しましょうか。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1136-7d372d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)