おばんです。

今日もお休み・・・・・
ってのは、引っ越しの最終段階、前の部屋の明け渡し&現況立ち合いがありました。
まぁ、それは何事もなく済んだのですがネぇ。

って事で。せっかくの休みなので、立ち合いの時間まで線路端へ(笑)
ところが、予報では良いはずだった天気ですが、何と霧が出てきて・・・。

朝のうちは殆どダメでした。
そんな中、某掲示板で6093レがキンタのクマさんで下っている・・・・
通過まではまだ10分あるし、慌てて三脚を立てて。

140930_1.jpg
キンクマさんが濃霧の中を駆け抜けて行きました。

この霧はカシオペア通過まで微妙に漂っていて・・・・・・。
北斗星の定時頃まではダメでしたが・・・・。
その後急速に晴れて来て。

140930_2.jpg
8051レの頃には良い感じに回復していました。
やって来たのは何と、カラシ君。

気が付くのが遅れて・・・何とかギリギリ間に合いましたです。
クマさんとカラシ君。まぁ、ネタっちゃぁ、ネタですね。

コメント:
銀釜トセイ
今日は約30分ほど遅れて久々の銀釜トセイでしたね。
福島県南部はカシの時は曇り、トセイはなんとか陽は当たりましたがそちらはどうだったのでしょうね?
---------- トラパパ583 [ 編集] URL . 09/30, 20:16 -----
Re: 銀釜トセイ
トラパパ583さん おばんです。

コメントを有難うございます。

こちらは、定通カシは霧でほんの薄く日が当たっている程度。
トセイは30分遅れて来たおかげで、晴れで写せましたです。

遅れてくれて有難う!って感じでしたね(笑)
---------- tobin [ 編集] URL . 10/01, 18:38 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1132-4ffc2a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)