おばんです。

昨日に続き、今日も晴れ、清々しい?1日でした。

そんな中、昨晩お仲間様より情報を頂き、それを写すべく・・・・・早朝から出撃です。
それは・・・・。

140914_1.jpg
JR貨物フェスティバルのカンがついた6652号機でした。
まぁ、面が陰っているので微妙なのでありますが・・・・。
このカン、去年は27号機だったのですが、今年はこの52号機と、21号機にも付いてるみたいですね。

それにしても、晴れた中でゼロロクを写したのもいつ以来だったでしょうか?
そんな訳で、今朝はかなり気合が入ってしまいました(笑)

此処から、何時もは一旦帰宅するのですが、寝台を写す場所へ直接移動。
寝台を写した後も貨物を待って・・・・・。

朝下った6652号機、登って来ねぇ~かな?なんて言っておりましたが・・・・。
それが来たんです!

140914_2.jpg
昨日?から始まった、芋臨の運用が66見たいで(昨日はキンタでしたが・・)
3089レで下ったカマが、3064で上って来る様なんです。
まぁ、暫く様子を見ないと何とも言えないのですがね・・・・

此処でも、久々のゼロロクでした。
しかし、カンは下り側しか付けられていませんでした(涙)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1116-478ca2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)