おばんです。

今日は仕事帰りに雨に降られてしまいました・・・・。
会社を出るときには大雨でしたが、氏家駅を降りると雨は上がってました。
濡れなくって良かった・・・・。

さて、更新ネタに困って富山のEF81ネタです。
今回は454号機。

このカマは既に九州に転属になってますね。

縦貫線に81貨物を写しにいって、この色のカマが来るとガッカリしたものです。
454号機は割と写してますが、今になって見てみると・・・・・。
あまりカッコよく撮れた写真がありません(汗)

140911_1.jpg
鯨波海岸で。確か4060レだったかと・・・。
カマの色が見えてガッカリしたのを今でも覚えています・・・・。

140911_2.jpg
岩田のカーブで。列車が短いのですが・・・・・。
何でこんな編成だったのかは??

454号機、新天地、九州の地でいつまでも元気に走っていてくれると良いですね~。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1113-6064c8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)