おばんです。

昨日は、朝の雨のお蔭で午前中の貨物も写しに行く気にならず・・・・。
家の用もあったので、夕方晴れてたら行って見るかなぁ・・・・なんて感じでしたが。

昼過ぎに、ふと気になって見た目撃情報掲示板。
何と黒磯訓練があるではないですか!

しかも、カマはPFと来たもんだ。

これは行くしか無いですね。
でも、蒲須坂の踏切は人が多そうだし・・・・と言う訳でこの場所へ。

140908_1.jpg

処が行って見ると、線路脇のススキが伸び放題!
仕方なく、1スパン向こうのススキが比較的少ないところで抜くことに。

何だか半端な感じになっちゃいました(汗)
ま、晴れで写せたので良しとしましょうか。
でも、もう少し工夫が必要ですな。今後の課題です。

・・・・この後、3050レはロクヨン原色だってんで、線路脇のススキを
1スパン分だけ刈って、ヨ~シ!来い!とばかりに待ち構えてましたが・・・・。
キンタがスルーで来たのは内緒です。

ここ、今度暇な時にもう少し草刈しときましょう・・・・。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1110-e1aeec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)