おばんです。

今日はこれから、長野県のお蔵さんと飲み会ですので早めの更新を。

朝から晴れたり曇ったりの微妙な天気でしたが、若しかして工臨来るかと。
早めに出ましたが・・・・。それは来ませんでした~。

で、こんなのが来ましたので。

140906_1.jpg
3053レはガングロキンタ、3号機でした。
だんだん光線がエロくなって来ています。
カマスの土手でシルエット狙いももうすぐ出来そうです。

工臨来なかったのでいったん帰宅して、4083レを写しに再出撃。
現場が近いってのは良いもんですね~。

140906_2.jpg
岡モモ1号機でした。
クマさんよりも出会う確率低いかも・・・・・。
なのでちょっと嬉しかったり。

お日様ちょっと陰り気味。この田んぼももうすぐ稲刈りですかね~?

これらもまぁ。ネタものって言えばそうなんですかね?


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1108-39c73d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)