おばんです。

本日2度目の更新で。
大吟醸ネタでも。

大吟醸に嵌って、日本全国のすべての蔵の大吟醸を呑むゾ~!
ってな勢いで飲んでいた時期がありました。

それこそ、酒屋を巡ってお酒を買い漁り。

大吟醸なので、お値段は張るけど値段なりの美味い酒がある反面、
どう見てもそうじゃないよね・・・・・
ってのもまま有りました。

一品 大吟
そんな印象のお酒がこれでした。茨城のお蔵さんですね。

あ、これは自分の好みじゃあないな。という意味で、決して不味いって言っている訳では
ありませんので、誤解しないで頂きたいのですが・・・・。

これもかなり前の事ですので。
今はどんなお酒になっているのか・・・・・。

08.29 (Fri) 18:54 [ 大吟醸 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1098-6e22dac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)