おばんです。

今日は、昔の写真をUPしてみます。
写したのは、今から30年くらい前の横須賀線東戸塚駅の近くだったと思います。

この辺りは、横須賀線と東海道線がほぼ並走していた記憶があり、両方で写せたので
効率が良かったのと、当時車の免許を持っていなかったので駅近くのお手軽ポイント。

と言う訳で、何度か行った記憶があります。

この頃は、東戸塚駅開業したての頃?で周りは宅地造成は始まっていたものの、
まだなあ~んにもありませんでした。
今はどうなっているのでしょうか?

140828_1.jpg
懐かしのEF58の荷物列車。
これが横須賀線(東海道貨物線)なのか、東海道線なのか・・・・・・。
記憶は定かではないのですが(汗)

140828_2.jpg
なんだか分かりませんが・・・・・
ゴハチの客レ。

今、こんなのが走っていたら、気が狂ってしまうんだろうなぁ・・・・・。



コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1096-6b2b7825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)