おばんです。

昨日に続き、今日も白河へ行ってしまいました。

・・・仕事は休んでませんよ。
帰宅してから高速をバビューンと飛ばして行きましたが・・・・。
現着が早すぎるってえのが判明し、那須インターで一般道にスイッチ。
明るければ、高久辺りで走りも写せそうな時間でした。

で、何を狙って行ったかと言うと・・・・・。

140827_1.jpg
真岡鉄道のC11&旧客を陸羽西線に運ぶ列車。
昨日に続き、ナナゴの登場でした。
これは、行かない訳にはいきませんね(笑)

しかし、残念ながら、白河城は改修工事でシートで覆われていましたので。
今回は、ナナゴとお城のコラボは撮影できませんでした(ウ~ン・・・)

スポンサーサイト
コメント:

お久しぶりです。我が地元にいらしていただいてありがとうございました。
白河は、今2年に1度の大祭の準備で忙しく、撮影にいけない状態です。
また、ご一緒したいですね「!
---------- しらかわのY [ 編集] URL . 08/27, 23:06 -----
Re: タイトルなし
しらかわのYさん おばんです。

こちらこそ、ご無沙汰いたしております。

2年に一度の大祭でしたか・・・・。
どおりで、街の中からお囃子が聞こえてくると思いました。
練習していたのですね~。

お祭り、終わったらまたご一緒致しましょう。

---------- tobin [ 編集] URL . 08/28, 18:14 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1095-7a42fe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)