おばんです。

今日も暑かった~。

今はエアコンが効いた部屋の中ですが・・・・。

以前にもちょっとUPしましたが・・・・。
懐かしのクルマ 「トミカ スカイラインRS」 スーパーシルエット。

140820_1.jpg
日の丸構図ですが・・・まぁ良いでしょう。

この頃は、流しにも果敢に挑戦してましたが・・・・・。
今は・・・ハッハッハッ・・・・。

この頃はこういうのがカッコいい!なんて思っていたんですね?
今は・・・懐かしいだけですね(汗)

スポンサーサイト
08.20 (Wed) 18:00 [ クルマ ] CM2. TB0. TOP▲
コメント:

おばんです~♪ 確かに今日は暑かった!!!
今日は下りのカシオペアの日だと思って、16時に仕事上がりにして・・・スポットに行ったら雷雨。。。トボトボ家に帰りました。
運休カレンダーを見たら今日は運休日でした(爆)
ってことで、明日また16時上がりにして練習してきますw

流し撮りいい感じですよ~。茂木でこーゆーの撮影してみたいです^^
TOMICAって書いてあるけど・・・チョロQとかじゃないですよね???
---------- なおちゃん [ 編集] URL . 08/20, 19:13 -----
Re: タイトルなし
なおちゃんさん おばんです。

いつもコメント有難うございます。

確かに、昨日は下りカシの設定はありませんでしたね。
なので、自分も早くに帰ったのですが・・・・。線路端へはいきませんでした。
その後の雷雨は物凄かった・・・・・。

今日は良かったのでは?
自分は残業で行けませんでしたが(汗)

トミカ、チョロQとは違いますね。
トミー(今はタカラトミー)が出している、ミニカーシリーズ。
結構なマニアがいるみたいですね。


---------- tobin [ 編集] URL . 08/21, 22:00 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1088-c6cd6224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)