おばんです。

既報の通り、今日も天気が今一つでしたが・・・・。
8月の黒磯訓練が始まりました。

某サイトの田端のEF81の動向がなかなか掴めなかったのですが・・・・。
それもそのはずで。何と!PFのお出ましでした。

まずは小雨の中、下りの列車を。

140816_11.jpg
PFの黒磯訓練を写したのはかなり久しぶり・・・・。
この直後に雨脚が強くなってきて・・・・。ギリギリでセーフ!という処でした。

この後、ご一緒したお仲間様と、昼食を摂りながら上り列車を写す作戦会議・・・・・。
ただ、雨脚は一向に弱まる気配もなく。

結局はやっぱ、カマスの踏切でと。向かいました。

140816_12.jpg
通過時には雨も上がって、まあまあでしたね。

やっぱ、原色はカッコいい!ですね。

スポンサーサイト
コメント:

おはよーです♪
最終日もこの小雨ですね・・・。イライラが爆発して!!!
今日の朝は強行突破で朝練行きました。

小雨の中頑張ってきましたよ。下りの普通列車さんに警笛鳴らしてもらって少しテンション上がったけど、風邪ひきそう。。。

黒磯訓練列車は走る日はどこかで調べることできるんですか?
ツイッターとか?2ちゃんねるとか?
土日走るなら撮影したいですね~。
---------- なおちゃん [ 編集] URL . 08/17, 11:26 -----
Re: タイトルなし
なおちゃんさん おばんです。

いつもコメントを有難うございます。

小雨の中の朝練、お疲れ様でした。
朝のうちは肌寒いですからねぇ。ほんとに風邪ひきそうですね。
自分は、車横付けの場所ですので。
カメラの雨対策さえしていれば車の中でぬっくぬくです(笑)

防寒対策?が必要な夏なんて・・・・・・。

黒磯訓練ですが、今度お会いできましたらお教えいたします。
それまでは、まぁ、14:30頃に蒲須坂の踏切に行って・・・・。
3人以上人が居れば、来る可能性大です(笑)
10人以上居れば確実です(爆)

そういう時は、そこにいる人をとっつ構えて聞いてみましょう。

---------- tobin [ 編集] URL . 08/17, 17:06 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1083-1463c13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)