おばんです。

今日は天気予報は良い方に外れましたが?
それでも、スッキリしない状況は変わりなく。降らなかっただけ良かったね。
って感じでした。

夕方の3050レ、来るのか、来ないのか?今一つ分かりませんでしたが。
取り敢えず、蒲須坂へ・・・・・。

140814_1.jpg
まぁ、来ることは来たのですがねぇ・・・・。
本来はロクヨンなんですが、キンタのスルー運用でした。

ガングロ金八なので、まぁ。良しとしましょう。
こんな天気では、下りカシを写しに行く意欲も湧きませんね(笑)
明日の天気はどうなんでしょうかねぇ。

スポンサーサイト
コメント:

おばんです~♪
この記事を読んで(17時45分)宇都宮が17時48分発だから
矢板の練習スポット間に合う・・・(通過予定18時15分)
急いで家を飛び出しました(爆)

もちろん間に合いました。
ジャンプしながら手を大きく振ると(いつもこのスタイル)
かなりの確率で警笛鳴らしてくれますwww
遠くから見ると子供に見えるのでしょうか?

明日も早朝練習行きます・・・。
9連休終わったらなかなか練習行けないので今のうちです。。。
---------- なおちゃん [ 編集] URL . 08/14, 22:53 -----
Re: タイトルなし
なおちゃんさん おばんです。

いつもコメントありがとうございます。

下りカシ、行かれたのですね~。
当方は天気がイマイチなんで、その頃には飲んだくれてましたです(汗)
今日は天気は比較的まともだけど、そんな時は来ない日なんですねぇ。

明日はどうでしょうか?

そう、夏休みも終わってしまいます。
ああ、何処かに遠征に行きたい・・・・。


---------- tobin [ 編集] URL . 08/15, 18:07 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1079-921af92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)