こんにちは。

何だか、折角夏休みになったってぇのに・・・・。
晴れ間が広がったのは昨日の午後のみ。

そんな時間帯には写すべき列車は来ない。
で、明けた今日はまたもや雨・・・。しかも今現在大雨が降ってます。

ここの処、鉄ネタで更新してませんでしたので。
今朝、雨が小降りになったところを狙って写してきたものをUPしてみます。
線路端の道路に車を止め、リヤゲートを上げてその下で雨を避けながらの撮影。
・・・・横着なものです(笑)

140812_2.jpg
目撃に上がっていた、桃クマ貨物。
行ったら偶然やって来ました。

140812_3.jpg
タンク列車。タキ10車と半端な長さで・・・・。
でも、この季節としては長い方か?

140812_1.jpg
真の狙いはこれ。3085レの6626。
まあ、何とか写せましたです。

しかし、気が付けば田んぼの稲は既にかなり頭を垂らしていて。
あと1カ月もすると稲刈りが・・・・。早いもんですね。

明日からはお盆休みで貨物も殆ど来ませんね。
家の用事を済ますいい機会か?

コメント:

こんにちは~♪

タンクの貨物さん。矢板で見たぞーーー!
小雨のときに通りました^^
あの小雨で撮影していた人がいたなんてwww

15日の朝。カシオペアと北斗星練習予定だけど・・・
天気が微妙ですね。。。
てるてる坊主でも作ります。
---------- なおちゃん [ 編集] URL . 08/12, 14:37 -----
Re: タイトルなし
なおちゃんさん 再びおばんです。

もう、根性ですねってか、その後のゼロロクが真の狙いでした。
両方とも小雨の時に来てくれて助かったですね。

小雨だと、結構写してたりします。
まぁ、遊び半分なのですが。

15日は、カシは来ないですね。トセイは来ます。
天気は・・・微妙ですね。

晴れる事を期待しましょう。



---------- tobin [ 編集] URL . 08/12, 21:31 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1077-e386271b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)