こんにちは。

台風一過の今日、朝はまだどんより曇り。

北斗星は来るかいな?と何時もの直線に行って見ました。
現着すると、PF牽引の遅れ貨物が上って来ましたが、間に合いませんで(汗)
コキ20車にコンテナ3つだけ!

で、北斗星は何と!定時にやって来ました。
ドン曇りで撃沈でしたが(汗)

と言う訳で、今日も車ネタ。

140811_1.jpg
昨日のUPに続き、柳田春人のブルーバード。
この当時流行っていた、910ブル(だっけ?)ベースのスーパーシルエットカー。

レース撮り始めたばかりで、レンズは確か300mm/F4だったか?
ちと短いですね。

雨でボートレースの様でした。

スポンサーサイト
08.11 (Mon) 15:43 [ クルマ ] CM4. TB0. TOP▲
コメント:

おばんです~♪

雨の中のレース。クラッシュしそうで怖いです・・・。


今日矢板の練習スポットを偵察してきました。
草が伸び放題で、想像と違ってたので
明日別の場所偵察してきます。

トビンさんにおすすめな場所を見つけました。
私は地元で目立つので絶対行けませんが、撮り鉄さん結構いますよ。
---------- なおちゃん [ 編集] URL . 08/11, 23:31 -----
Re: タイトルなし
なおちゃんさん こんにちは。

雨のレース、写真を写すのも大変・・・・。
あ、それは鉄も同じか・・・。

クラッシュシーンも何度か目の当たりにしましたが、
そんな時は「アッ!」と叫んでシャッター押せなかったので。
ああ、自分はプロにはなれないなあ~と。

処で、矢板のどの辺りでしょうか?
カナメの前とか?

その辺りをウロウロしているのは、自分の仲間かも(笑)


---------- tobin [ 編集] URL . 08/12, 12:58 -----

この雨で、新幹線スポットの偵察も行けずにイライラ中です。
イライラするので、お菓子食べまくって横になってテレビ見てるので、
確実にブタまっしくら・・・(爆)

カナメとかもいいですね♪
でも、私のおすすめは・・・
4号線の野崎橋。氏家から黒磯に向かうと左側ですね。
右側には近くに「佐藤病院」があります。
よく撮り鉄さん見かけます。

私は矢板のオータニ周辺ですね。県営住宅の近くの新しい道。
かなり気になる練習スポットです。
---------- なおちゃん [ 編集] URL . 08/12, 14:29 -----
Re: タイトルなし
なおちゃんさん おばんです。

ま~この天気・・・。
微妙にイラつきますね(笑)

野崎橋ですね。
行った事はありませんが、あの背後の山から俯瞰してみたい。
赤坂踏切は何度か行った事があります。
でも、強烈なブヨがいて・・・・。
行ってくると必ず腕が腫れてます(笑)

練習は大事ですね~。支障がない範囲で頑張りましょう。


---------- tobin [ 編集] URL . 08/12, 21:25 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1076-26502529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)