おばんです。

今日も暑かったですね。
早く帰れましたので、線路っ端へ行って来ましたが、東北・北海道の大雨の影響で
寝台はウヤ・・・・。

狙いはロクヨン貨物だったのですが・・・・。
時期的にかなりきつくなったのと、相変わらずのお日様雲隠れで撃沈!

仕方ないので塚山ネタで。

昨日UPした、国鉄色を写した後、宿に戻って朝食。
その後、チェックアウトして再び線路っ端へ。

下りの貨物が遅れてたのと、晴れてきたので朝方教えてもらった俯瞰ポイントへ。

140806_1.jpg
良いかな~と思ったのですが、意外と電柱なんかが多くてうるさい感じ。
おまけに、自分が持っているレンズでは短い事が判明。
因みに、Pはトリミングしてます(汗)

でも、この場所、三光鳥が鳴いていたりして・・・・・。
列車待ちの時も飽きない。
もう少し奥に行けばもっといい場所も有りそうな感じ・・・。

今度はもう少し物色してみるとします。

スポンサーサイト
コメント:

おばんです~♪ 今日も暑かった!!!
お盆休みに練習行こうと考えていたけど挫折ですね。。。
涼しい日を狙うしかないですね~~。

ジオラマみたいな写真でいい感じですよ♪

ちなみに土曜日の蒲須坂で足の筋を痛めたみたいでwww
今日もまだ痛くて仕事が辛いです><
ほどよく体力付けないと撮り鉄できないですね。。。
伊豆ではお年寄りよりも歩くの遅くて、注目の的でしたwww
---------- なおちゃん [ 編集] URL . 08/06, 23:02 -----
Re: タイトルなし
なおちゃんさん おばんです。

コメントありがとうございます。

お盆休み、天気がイマイチそうですね。
13日前後は貨物列車もあまり来ないので・・・・・。
鉄としては、ちょっとズレてお休み。ってのが良いのですがねぇ。
こればっかりは・・・・。

涼しくなってから頑張りましょう(笑)

官須坂のお立ち台、登るにはちょっと辛いですもんね。
脚立じゃないけど、踏み台なんかあると良いですね。

---------- tobin [ 編集] URL . 08/07, 22:34 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1071-1a596b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)