おばんです。

本日2度目の更新です。

今日は早朝から頑張ってましたが・・・・・
狙っていたヤツは空振りでした。

でも、こんなのが来たので良しとしましょう(笑)

140802_11.jpg
4083レ ゼロロクがやって来ました。
此処で下りの列車を写すときは、上り列車を写すついでに。って感じなのですが。
今朝は、三脚を立てて写してみました。

え?何処が違うのかって?
ま、かわり映えしないのですがねぇ(汗)

140802_12.jpg
8051レ 絶滅危惧種?の貨物のPF原色機でした。
この時間では面が潰れちゃってます(汗)
だけど・・・原色は良いなぁ。

しかし、この2121号機、暫く動いていないようでしたので心配してましたが。
元気に走っていたのでちょっと安心。
因みに、物凄くぶっとばしてました。モータ、かなり唸っていたなぁ・・・。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1067-de0e5971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)