おばんです。

今日も早く帰れました。
こういう処だけ見ると、サマータイムって良いですね。

で、当然下りカシを写しに行き・・・・・
一度は曇ったものの、奇跡的にお日様が顔を出し。
接近が入る時間になっても中々「下りセッキン」のコールが鳴りません。

そうこうしているうちに、お日様は本格的にお隠れあそばし・・・・。

カシはどうなってるの?なんて居合わせた知り合いと話してましたが。
実は今日は運転日では無かった事が判明。

だめよぉ~ 駄目 ダメっ。 な瞬間でした。

でも、そのまま帰って来るのは悔しいので、3071レを写して来ました。

140730_1.jpg
お日様は完全に雲隠れあそばしてましたが、残照で何とか?

あ~あ。
出かける前は(ダイヤの確認を)忘れずに!
ですね~(笑)

スポンサーサイト
コメント:

おばんです~
早く帰れるけど、朝は早く出なくちゃいけないんですよね?

カシオペアって運休日もあるんですか?
ネットで調べなくちゃw
トビンさんは時刻表を持ち歩いているんですか?
---------- なおちゃん [ 編集] URL . 07/30, 22:16 -----
Re: タイトルなし
なおちゃんさん またまたおばんです。

朝はですねぇ、サマータイムでなくても始発電車でしたので、何も変わらないです。
実のところ、通勤は電車なんです。

カシは基本臨時扱いなので、夏休みダイヤとかになっちゃうと油断できません(笑)
JR東のサイトに載ってます。今回は自分の確認不足でした(汗)

旅客列車の時刻表は持ってませんね。
貨物の時刻表は車に常備してるのでがね(笑)


---------- tobin [ 編集] URL . 07/31, 22:55 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1063-e72def3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)