おばんです。

今日は早く帰れたので、下りカシでも写しに・・・・・
と、思ったら、夏休みダイヤで。今日の下りは無いことに気が付き(汗)

と言う訳で、記事の更新でも・・・と。

塚山遠征ネタの続きです。
東谷で遅れ貨物を写した後、おはよう信越が続行しているとの情報で。
そのまま待っていました。

140725_1.jpg
K1編成がやって来ました。
特急色を写すのは久しぶりでした。

これでちょっと気を良くして・・・・・。
ご一緒させていただいたお仲間様と駄弁ってました。

この後やって来たのは・・・・・・・。

続く。

スポンサーサイト
コメント:

さきほどご一緒させてもらった地元の人間です。

うん!撮り鉄。奥が深くてハマりました♪
時間ができたらまた撮影しに行きます~
会ったらよろしくお願いします^^

では・・・ゆっくり作品見せていただきます。
---------- なおちゃん [ 編集] URL . 07/26, 17:33 -----
Re: タイトルなし
なおちゃんさん

先ほどはお疲れ様でした。
早速のご訪問、ありがとうございます。

こんなへっぽこブログですが・・・・
今後ともよろしくお願いいたしますです。

何時でも遊びにいらしてくださいな~。

では、また何処かでお会い致しましょう。


---------- tobin [ 編集] URL . 07/26, 19:12 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1057-59e7a2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)