おばんです。

梅雨明けしたというのに・・・・なんだかスッキリしない天気が続いてます。
やはり此処は、関東じゃなく。南東北なんですかね?

さて、今日は先週末の塚山へ行った時のネタでも。

上りトワイライトEXP.は既にUPした通りですが。
この日のこの界隈。未明の大雨の影響で速度規制が掛かっていました。
なので、貨物列車は遅れてました。

トワを写した後は、東谷のカーブへ行きました。
その時は、この後は天気が回復して来そうな雰囲気で・・・・。

140724_1.jpg
遅れ貨物。列番は??

やはり遅れている、おはよう信越。どうやら特急色は入って居る模様。
どうやらこの貨物の続行でくるみたいなので、それも此処で持つことにしました。

つづく。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1056-3b381b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)