おばんです。

今日も・・・・
予約更新です。

困った時の大吟醸ネタ。

a菊姫 吟
石川県の超有名蔵「菊姫」の大吟醸「吟」
この頃の「菊姫」の最高峰のお酒でした。
今は、もっと高いお酒がありますね。

バブル絶頂期には、超高額にも拘わらず、なかなかお目にかかれないお酒の一つでした。
自分も、漸く手に入れる事が出来ました・・・・。

と言うより、見つけた途端に勢いで買ってしまったというのがほんとの処。
で、肝心のお味はというと・・・・。

華やかさはないけど、バランスが良いなぁって感じ。
だったかなぁ・・・・。

いかんせん飲んだの、20年くらい前・・・・・。

※記事の設定を間違えてしまいました(汗)
 訂正いたします。追記の表示がありますが、中身はカラです。ご了承ねがいます。





スポンサーサイト
07.20 (Sun) 16:43 [ 大吟醸 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1052-3ea78349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)