こんにちは。

2日ほど更新をサボってしまいました(汗)
はっきり言って、飲みすぎです(笑)

なので、この時間の更新なのですが、昨日の黒磯訓練ネタをあげてみます。

昨日もハッキリスッキリしない天気。
毎週末がこんな感じで嫌になっちゃいます。

昨日の黒磯訓練は、天気もそうなのですが、午前中にあった人身事故の影響で、
やって来たのが16:00前。3時間以上の遅れでした。

140706_1.jpg
ダイヤ改正前の3075レスジでやって来ました。
既に行ってしまった後と思ってましたので、写せてラッキーでした。

こうなると、返しの通貨時刻ですが、早速ダイヤを検討すると、
これまた改正前のトヨタ貨物スジがあるではありませんか!
と、これに見当をつけ待っていると・・・・・・

140706_2.jpg
予測がバッチリ!大当たり。

天気は今一つでしたが、写す事ができましたので、まぁ良いでしょう・・・・ネッ!

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1036-60268aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)