おばんです。

今日は早く帰ったので、カシは来ないけど3071レを写しに行こうかなと。
思いましたが、雲が広がって来たので止めました。

更新ネタも尽きましたので。
富山のEF81ネタでUPしましょう(汗)

今回は453号機です。
何か、富山の81は、これらの白いカマとは相性抜群で・・・・・。
なんでこの日にという感じで遠征で行ったときに限って何度も出くわしました。
453号機も10回くらい写してます。

という、白い81もこの453号機を残してすべて九州に転属してしまったので。
ちょっと灌漑深いですね。

140702_1.jpg
定番、上浜でも写してました。

140702_2.jpg
鳥崎のカーブでも。

あとは、信越線の塚山界隈でよく遭遇してました。
でも、この色のカマが来るとなんか・・・面白くなかったですね。

やっぱ、81といえば、たとえ白帯があってもローピンですよね。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1033-3dc92476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)