おばんです。

今日は物凄い雨が降り、烏山線は運転を見合わせ、代行バスが出ていました。
でも、自分が帰宅する頃には日が差していて・・・・。
3071レを写しにいくべきだったなぁと。ちょっと後悔しています(笑)

塚山遠征の続きです。

不動沢で写していると、地元のお仲間様がやって来まして・・・・・・
写真を写しながら駄弁ってました。
こういう時間が何とも言えず楽しいんですよね。

140625_1.jpg
上りの普電。みかん色がやって来ました。
ちょっとラッキーでした。

その後は80レ?だったかな?

140625_2.jpg
それにしてもいい天気!
ああ~。これが81貨物だったらなぁ~
と、思った瞬間でした。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1024-86f7b8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)