おはようございます。

昨日は3:30起で。只見線へ行って参りました。
帰りはそんなに遅くはなかったのですが・・・・。
疲れて寝てしまいましたので、記事の更新ができませんでした。

只見へは、お仲間様が行くというので、是非にと、頼み込んで同行させていただきました(汗)
目的は、川霧に浮かぶ第一でしたが・・・・・・。

140622_1.jpg
現着時にはもっと霧がかかっていて、良かったのですが、列車通過時には、ご覧の通りでした。

第一橋梁を見上げるポイント、船着き場と言うらしいのですが。
水害後初めて行って見ましたが、かなり様子が変わっていて驚きました。

第一橋梁の俯瞰撮影ポイントは、すっかり整備されて、国道の脇には歩行者専用の
橋が架けられていたのにも驚きました。


スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

いやいやステキな写真です。川霧の雰囲気もありながら湖面に映る鏡もありでいいじゃないですか!こういう写真撮りたいですわ。

もちろん ポチッ!  (笑)
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 06/22, 23:12 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

コメント&ポチッとありがとうございます。

・・・あまり煽てると木に登っちゃうじゃないですか(笑)
当初の狙いとはかなりの乖離があるのですが~。

まぁ、結果オーライって処ですね。
と言いながら、自分でも結構気に入ったりしたりして(汗)

---------- tobin [ 編集] URL . 06/23, 19:01 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1020-ca1cd4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)