おばんです。

今日は久しぶりに青空が広がった1日でしたが、自宅の周りでは夕立があったみたいで。
会社の辺りでは無かったみたいなのですが。

で、北海道方面の昨日の大雨の影響でカシオペアはウヤなので来ませんでしたが、
盛岡タ行きの3071レはやって来るだろうと言う事で、蒲須坂へ。

列車が来る20分前には、これ以上ない!というほどの光線状態になり、よしよし!
なんて安心してたら・・・・・・・・

140613_1.jpg
5分前に曇られてしまいました。
前走りの普電のときはまだよかったのですが。

主役が来る頃には・・・・・

140613_2.jpg
あ~ららっ・・・・・

やり場のない怒りが・・・・・(笑)
まっ、これが夏の蒲須坂です。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1012-9daaa373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)