おばんです。

今日は、朝から不吉な・・・・・
会社へ行くのに傘をさして自転車で走ってると、傘に鳥がぶつかって来るし・・・・
その直後にジジイを轢きそうになるし・・・・・。
駅に着くころにはビショビショだし。

帰りは帰りで、黒猫が前を横切ったり・・・(笑)
これは関係ないか?

さて、いよいよネタが尽きましたので。
苦しい時のナントカで。

田端のEF81をUPしましょう。今回は82号機です。
このカマは既に廃車になってますが、トセイの運用がゴトーさんに
代わるまでは元気に走ってました。
何度か写してましたので・・・・・まともなものを。

140612_1.jpg
2010年1月。何時もの直線で写してます。
この頃は、農道がまだ舗装されていなくて。散歩の人とかあまり来なかったですね。

140612_2.jpg
かなりカッツイかんじですが・・・・・(汗)
同年2月です。
この頃は結構雪をつけたままやってきてました。

と、まぁ。こんな程度のものしかありませんでした(滝汗)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1011-9eb78717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)