おばんです。

某掲示板&ブログで知ったのですが・・・・。
485系新潟車・K2編成が廃車回送されたみたいです。

かねてから噂は耳にしていましたが・・・・・・。
遂に現実のものとなってしまいました。

写しに行く事は出来ませんでしたが、現役時代(と言うのか?)の写真をUPしてみたいと。

140609_1.jpg
2010年頃?ムーンライト越後の間合い運用での快速フェアーウェイ。
高速休日¥1000が始まって、間もなく廃止になってしまいました。

この頃は、K2も良く来ていたのですかね?
今にして思うと、地元で毎週国鉄色が写せてたってが凄い事でした。

140609_2.jpg
塚山界隈での一コマ。
天気があまりよくないのがザンネンですが・・・・。

フェアーウェイ、もっと写しておけば・・・・・・
後の祭りですね(汗)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1008-7779dffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)