おばんです。

今日はネタ切れお茶濁し更新です(汗)
久々ですが、富山のEF81ネタですが・・・・
406号機と言う事で。このカマは門司に戻って、まだ活躍してます・・・かね?

富山に居た時代の写真ですが・・・・・・。
まぁ、富山にも居ましたよ~って事で。

140606_1.jpg
塚山界隈で・・・。
天気が微妙ですね(汗)

140606_2.jpg
奥羽線でも捕獲してました。

このカマ、富山時代に6回ほど写してましたが・・・・・・・
あまりいい条件で写した写真はありませんでした。
ちょっと悔しい気持ちが・・・・・。

現在は門司で暮らしてますが。いつまでも元気でいてほしいですね(笑)

※写真は過去にUPしてるかもです。
 が、既に記憶のかなた・・・なので、そうだった時はご勘弁を。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1005-8b4987c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)