おばんです。

今日は朝の内こそ天気は上々でしたが・・・・・
いまはどんより。
それにしても日が短くなりましたね。これでは下りのカシオペアはキツいなぁ・・・
ってか、無理ですね(汗)
気が付くと9月も今日で終わりですもんね。

さて、この10日にあった水郡線チキ工臨でもあげて見ましょう。

160930_1.jpg
この日は、地元界隈の天気は微妙な曇りでしたが・・・・
水郡線方面、特に常陸大宮から水戸よりは、ほぼ快晴でした。

DE10とチキ2車。と言う事で初めに此処だ!と行って見た場所は草ボウ・・・・
では、そばの花と絡めて・・・・・なんて思って行って見た場所は・・・・・
そばの花どころか、作付けすらされてない・・・
次に行って見た場所は、そこも草ボウ。

と言う感じでさまよった挙句にたどり着いた場所が此処でした。
一時はどうなるかと思いましたが・・・・・
何とか写せてヨカッタ良かった。


